人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
女子力
2009年 07月 09日
日曜日から韓国出張だったヲットが帰ってきた。
ここ1年ほど、国内も含め出張はほとんどなかったので、3日も家を空けるなんて久しぶりのこと。
家を空けると言っても、私は留守番だったので、もちろんいたわけだけれども。
今回は特に必要なものがなかったので、何もお買い物メモを持たせなかったワタクシ。
何度も電話で「ほんとに何も買っていかなくていいんだね?」と確認され、「うん、要らない」と。
しかし、案の定、帰ってきたヲットに、「ほんとに何も買ってこなかったの?」と。
何も要らないって言っても、何かあるでしょう。何か。
などという、たわいもない会話をしつつ、夕食。
食べてくれる人がいるというのは作り甲斐もあるってもんさ、などと、これまた久々にありがたく思いつつ。
夕食を終え、デザートをカットしている時のこと、ヲットが私の顔を覗き込むように見る。
「何なん?」 「別に。」
デザートを食べているとき、ふと気がつくと、これまたヲットがじーーーーーっと私の顔を見ている。
「何よ。」 「別に。」
ははーーーーん。実は、お土産、買ってきたけど、私があまりにあっさり引き下がったもんだから、渡しにくいな。
デザートを食べ終わって、録りだめていたドラマを見始めるも、やはりヲットが見ているのが気になる。
「何なん。お土産買ってきてくれたん?」と、私。
すると、ヲットが真顔で言った。

たいちゃん、なんか年とったね。

ごーーーーーーーん
          ごーーーーーーーーん
                  ごーーーーーーーーーん
そうか、それでじっと見つめていたのか。
・・・・・って、いやいやいや。たかが3日。どんだけのスピードで年とる人ですかと。
軽く怒りも覚えたけれど、ここはひとつ真摯に受け止め、女子力アップに努めようと誓った私。
自分のことながら、3日坊主にならないことを祈りつつ。
by たいたい by taitaifromichon | 2009-07-09 11:14 | | Comments(6)

Commented by ミンミン at 2009-07-10 08:13 x
ギャッ!それはショック!!!
時々男の人って容赦ないこと言いますよね(^^ゞ

これから夏本番を迎えるにあたり
私も局部的に(特に腹部周辺)女子力アップに
努めたいと思います。
Commented by taitaifromseoul at 2009-07-10 10:43
❏ミンミンさん:
そーーーーーなんですよぅーーーーーー!!
ほんとにね、真顔でまじまじと顔を見ながら言ったんですよ。
その後、顔をひきつらせていたら、「ほ、ほら、それだけ年月が過ぎたってことよ。人生なんて短いから、すぐおばあちゃんよ!」って、フォローか、ダメ押しかってなことを抜かしやがりました。怒

お腹はね、もうワタクシ、諦めました。
夏に限らず、ワタクシ、万年臨月腹なので、常にダイエット模索中だったのですが、もうそろそろ諦めの境地に入ってまいりました。
・・・・・って、ここが女子力が下がっている要因かも。ごごーーーん。
Commented by 豆乳。 at 2009-07-11 08:51 x
おべた・・・
ちょーっとばかし若いと思って!!!
失敬やわ!
わしら微妙な年頃やのに。
それでなくても微妙やのに・・・
たい!BBクリームどう?私あれつけてたら肌きれいになったって言われるねん。
もし、必要やったらゆうてな。月末里帰りやからー
Commented by taitaifromseoul at 2009-07-13 14:29
❏豆山豆子さん:
そーーーーーやろーーーーーー!!
昨日もな、テレビに出てる仲間由紀恵見て、「この人、結構、年なんでしょ?」って言うから、「結構って、何歳ぐらい?」て聞いたら、「33はいってそう・・・」ですと。
33て、あんたの嫁より全然若いですけど!みたいな。

BBクリーム、楽チンでええなぁ。
ここ最近、毎日使わせてもらっとります。それも、無くならんようにチビチビ・・・。
月末、里帰りかぁ。今回は、いつまで日本?
Commented by 欽ちゃん at 2009-07-13 21:23 x

トイレ、我慢しすぎると老けるのか・・・

ぬ、恐るべし! 


(↑前回のトイレネタを引きずり中な人)
Commented by taitaifromichon at 2009-07-14 12:42
❏欽ちゃん:
そっか、それが原因かぁぁぁぁぁーーーーーー!!



                   ・・・・って、一応乗ってみたけど、なんか虚すぃ。
<< 中耳炎 出かける前には >>


Since 2001.1.11  Copyright(c)2001-  Taitai All Rights Reserved
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめまして。たいたいです。
こんな奴です。期間限定でこんなのもやってます。
どうぞよろしく。

ハジメマシテの皆様、記事の内容と関係ないコメントの皆様は、最新の記事にコメントくださいませ。
最新のコメント
❏マナティー座さん: ..
by taitaifromichon at 14:29
どんまい( T_T)\(..
by マナティー座 at 12:06
❏マナ瓦さん: そうな..
by taitaifromichon at 09:29
うそつかれた?
by マナ瓦 at 22:34
❏マナ谷マナ平さん: ..
by taitaifromichon at 11:33
風邪だったの? 治った..
by マナ谷マナ平 at 10:19
❏マナ板さん: そ..
by taitaifromichon at 22:26
最後に会えてよかったね。
by マナ板 at 14:29
❏マねえもんさん: ..
by taitaifromichon at 13:14
中学生活楽しそうで何より..
by マねえもん at 12:29
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
青空の方法

絵日記でも書いてみようかMAIDO

韓国男児と結婚する方法

紅茶にうめぼし

コスモス通り2115番地マナ子の家

Gold

*Syusyu House*~Syuri

skin by たいたい
ASPアクセス解析

無料・カウンター