人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
年末年始
2007年 12月 25日
今年も残すところあとわずか。
年賀状もようやく書き終わり、クリスマスも終わり、来る新年に向けての準備で大忙し。
・・・・のはずだったのだけれど、今年は年末年始を韓国で過ごすことに。
紅白はぁぁぁ・・・・!!
そんなわけで、只今、違う意味での年末年始の準備をしているところ。
人生、何事も修行、修行。
一年の終わりは修行にて締めくくり、一年の始めもこれまた修行にて始める。
嗚呼、なんて幸せなワタクシ。←やけくそ

今年中は更新はないものと思われます。
どちら様もよいお年を。
by たいたい by taitaifromichon | 2007-12-25 09:56 | | Comments(8)

Commented by コチュしかいないママ@韓国 at 2007-12-25 14:11 x
もし、滞在が伸びたらご連絡を~
私、ケーバン変わったんゆうたやんな???
Commented by taitaifromseoul at 2007-12-25 17:20
❏・・・ママ@韓国さん:
こら!
コチュしかいないママとか言いなや!
そんなん言うたら、コチュ2匹(犬か!)がいじけるで!
いや、それよか、携帯変わったのは聞いたけど、番号は聞いてませんぜ。
Commented by 10 at 2007-12-25 18:45 x
私は紅白見てから韓国です。っていっても、もうみんな帰ってくる頃行くんだけど。(仕方ナシにパスポート作りましたわ)
やっぱ、除夜の鐘聞きながら、温泉入って、そば食べな・・。
ま、今年は韓国サウナで冷麺で年越しで!良いお年を~~♪
Commented by 貞淑な嫁:hanako at 2007-12-27 12:17 x
クリスマスが終わりました。
秋〜冬の行事の半分が終わりました。
もうコワいものはありません。
紅白ないけど、大晦日はパーティーでも、、うふっ!
Commented by たいたい at 2007-12-28 10:31 x
❏10さん:
紅白見てからかぁ。
ってことは、今年の年末年始は大型連休なんだねぇ。
うちは、金曜日休みじゃないから、たいした連休じゃないんだよね。←今回はそれに救われたけど。
10さんも家族水入らず、ゆっくり楽しい年末年始を~!
Commented by たいちゃん。 at 2007-12-28 10:33 x
❏ほにゃららな嫁:hanakoさん:
クリスマス、終わりましたねぇ。
秋から冬というか、一年で一番頭の痛い・・・だったりして(笑)。
今年は日本には戻らないんですねぇ。
次は夏・・・・・かな?
大晦日、大そばパーティーでも開いちゃってください!
良いお年を~♪
Commented by nino at 2008-01-02 23:17 x
修行生活は、いかがお過ごしでしょうか?(笑)
やっぱり、徳をつまなくちゃね~(笑)
Commented by たいたい at 2008-01-04 12:36 x
❏ninoさん:
ぬぅおぉぉぉぉ~~~~~!!
お久しぶりです。
お元気でしたかぁ!!!
明けて4日も経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますですよ~!
<< ぐっと我慢 君の好きなとこ >>


Since 2001.1.11  Copyright(c)2001-  Taitai All Rights Reserved
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめまして。たいたいです。
こんな奴です。期間限定でこんなのもやってます。
どうぞよろしく。

ハジメマシテの皆様、記事の内容と関係ないコメントの皆様は、最新の記事にコメントくださいませ。
最新のコメント
❏マナティー座さん: ..
by taitaifromichon at 14:29
どんまい( T_T)\(..
by マナティー座 at 12:06
❏マナ瓦さん: そうな..
by taitaifromichon at 09:29
うそつかれた?
by マナ瓦 at 22:34
❏マナ谷マナ平さん: ..
by taitaifromichon at 11:33
風邪だったの? 治った..
by マナ谷マナ平 at 10:19
❏マナ板さん: そ..
by taitaifromichon at 22:26
最後に会えてよかったね。
by マナ板 at 14:29
❏マねえもんさん: ..
by taitaifromichon at 13:14
中学生活楽しそうで何より..
by マねえもん at 12:29
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
青空の方法

絵日記でも書いてみようかMAIDO

韓国男児と結婚する方法

紅茶にうめぼし

コスモス通り2115番地マナ子の家

Gold

*Syusyu House*~Syuri

skin by たいたい
ASPアクセス解析

無料・カウンター